気分いいものコレクション

涼しげでかわいいタイカフェのグラス

猫が好きで仕方ない

モーツァルトのレモンパッションタルト

こんにちは。いつもブログを訪ねて

くださりありがとうございます

好きな人のことを考えるだけで

幸せになる写真みたり、

もらったメッセージ読み返したり。

飽きずに考えてるとき、すごく、

いいエネルギー出してると思う。

周波数を想いが叶った瞬間に

合わせてみよう、とか。

そのやり方で

いろんな好きなものリストを作って

みた。思い浮かべながらリストに

したり、リストを眺めたりすると

いい気分になってる。

きれいなもの、かわいいもの。

ボルテックスにいるなぁ〜

できるだけ、長い時間、沢山いい

気分を味わうと引き寄せが増える

らしいよ。

ウォークマンに好きな曲を詰めて

聴いていてボルテックスに入る事も

ある。今はパイレーツオブ

リビア

すっごく美味しいものを食べた時も

ボルテックス〜。なんて美味しい

んだ幸せだよね。ダイエット忘れる。

好きなことを仕事にしていなくても

引き寄せは出来るから、大丈夫

出来るだけところから、やって

いこう。小さなことから、自信を

つけていこう

いいエネルギーを出し続けよう