自分の過去世に行って肚落ちした事

こんにちは!

いつもありがとうございます!

ココロとカラダのキレイサロン

スウィートタッチさおりでございます

先日ヒプノセラピストに

なりましたーー!

イエーーーイ()ノ

ヒプノセラピーとは

催眠療法と言われるものです。

えっ!催眠術?

って思われるかもしれませんが

催眠術とは違います。

あなたの意識は

ちゃんとありますし

あなたは自分自身を

コントロールする事も可能です。

普段、私達が自分という存在を認識し

考えたり判断したり

自分自身をコントロールする意識

顕在意識は全体の約5で

残りの約95は、潜在意識と

言われています。

ヒプノセラピーでは、

全体の意識の

大幅に占める95にアクセスが可能。

どうですか?

潜在能力とよく聞きますが

あなた自身が気付いていない

あるいは、気付いているけれど

認識していない才能や可能性。

もし、それを自分のものだ!

と気付けたら、今後の

あなたの生き方が

変わると思いませんか?

私は、このヒプノセラピー

勉強をしている中で

気付いた事があります。

なぜ?私は、こうにもセラピーの

お勉強を次とするのか?

なぜ?こんなにも人間を知りたがり

地球や宇宙の仕組みを理解しようと

勉強しているのか?

なぜ?セラピーを施して

人の笑顔が見たいのか?

そこで、ヒプノセラピー

自分の過去世へとアクセスしました。

一緒に組んだバディの言葉に

私は私の潜在意識へと深く深く

入っていき過去世へと導かれました。

そこはヨーロッパ。

石で作られたレンガのような建物と

その建物と同じ石のレンガの小道。

私は、ごくごく普通の若い女性で

だけど、人の目を気にしています。

私達の間では教会と言っている

十字架も何もないグレーの石のレンガの

建物に入ります。

薄暗く、外の光だけが窓から

入ってきます。

私は女性を待っています。

依頼された、その女性の子供さんの

病を治す薬を持っています。

その薬は赤土のような鉱物と

様な薬草を磨り潰して

作ったものです。

今で言うミネラルやビタミンが

沢山入っています。

粘膜を強化するハーブも

入れたような気がします。

しばらく待っても来ないので

焦っています。

なぜ?人の目につかぬよう

焦るのか?

これは、トレーナーの方に

後で教えて頂いたのですが

その頃の薬剤師のような活動を

しているナチュロパスは

魔女狩りの対象だったそうです。

見つかれば私は火あぶりにされて

殺されてしまうのです。

なので命懸けでナチュロパスを

人の目につかぬよう

していたわけです。

現在、私は仕事で

アロマのエッセンシャルオイル

クライアントさんの症状に

合わせて調合し

トリートメントしている。

そう、過去世と同じ事をしている。

更に、お肌や身体のみに留まらず

心の分野まで勉強しているのは

心とカラダが密接し

互いに影響し合っている。

という事を父ちゃんの癌を

キッカケに現世で痛感したから。

更に人間のカラダを理解するにおいて

地球や宇宙の成り立ちを

理解する必要があったから。

過去世では、大っぴらに

そのような勉強会や情報交換が

出来なかったのだと思います。

密告する者を警戒し

教会に長く留まる事は

出来ません。

帰ろう

そう思った瞬間

入り口の木で出来た

半円形のドアが開きます。

身を潜め、目を凝らし

誰が入ってくるのか見極めます。

ドアから入る外の光が眩しくて

誰か分かりません。

身体に緊張が走りますが、私のほうが先に

この薄暗さに目は慣れている。

そう思うと緊張が解けました。

ドアが締まると同時に

依頼した女性だとわかりました。

私は麻薬密売でもしているかのように

薬と貨幣を素早く交換し

すぐに、その場を去りました。

これが、私の過去世のひとつです。

ナチュロパスをしていた

過去世の私は、きっと

こう思った事でしょう。

悪い事をしているわけじゃない!

人の目を気にして命懸けで

コソコソと仕事をしたくない!

もっとナチュロパシーを広げたい!

堂と仕事がしたい!

仕事を極めたい!

それが、現世、日本で

私は良い国、良い時代に

産まれました。

過去世の思い、カルマの通り

私は、今、セラピストをしています。

そうか、、、

だからか、、、

だから、この仕事に惹かれたんだ!

過去世ではナチュロパスだと

隠していたので、病が治った人の

笑顔すら見れなかった。

今は自分のサロンを持ち

毎日、クライアントさんの

笑顔を見る事ができ

ふれあい、寄り添う事が出来る。

肚落ちした。

そして、私のセラピスト友達に

人から隠れるクセがある

Aちゃんを思い出した。

初めて彼女に会った時から

何故か意気投合し

やけに親近感を感じるAちゃん。

もしかしたら、

もしかして、

同じナチュロパス仲間で

彼女も人目を気にしながら

隠れて仕事をしていたのではないか?

そんな過去世の生き方が

現世にも影響しているんじゃないか?

そう思ったのです。

まだAちゃんには言ってないけど(笑)

このブログを読んで

きっと、肚落ちしてるかも()

そう言えば、顔も魔女っぽい(笑)

このように、何故か?

何故だか分からないけれど

いつも、そうしてしまう。とか

同じ思いがぐるぐるする。とか

手放したいのに

手放せない感情や生き方、クセ

思い込みとか、心のモヤモヤ

そうゆう元となっているものを

自分の潜在意識へと

取りにいけるのが

ヒプノセラピーなのです。

私は自分の過去世を知る事で

自分の仕事に更に誇りをもつ事が

出来ました。

更に自分の生き方に

揺るぎない自信を持つ事が

出来ました。

とても爽快でスッキリした気分です。

セッションする間

クライアントさんの中には、

見たくない事も受け止める。

という場合もあるでしょうが

その事柄から、何を学ぶか?

どんなメッセージを受けとるか?

それが今後の

あなたの人生においての

ヒントになるのです。

どうぞ、自分自身の内側へと

深く深く入ってみて下さい。

あなたの生き方が変わります。

只今、ヒプノセラピー

モニターセッションをしております。

お申し込みはコチラ