続きです。

豪鉄鬼第2形態のあとから

ミツマタノヅチGになりました。

次はブシ王Gを倒すとうんちく魔ゴールドジャケットのようです。

公式HPのウキウキルックのリストを見ると、

キュウビ執事赤鬼王冠うんちく魔ゴールドジャケット山吹鬼地獄の住人

と順番に載っているので、うんちく魔ゴールドジャケットの後は山吹鬼地獄の住人なのでしょう。

山吹鬼は、はやさが1080840に下げられてはいますが、他のステータスはウキウキペディアのものと同じです。

他の3体はウキウキペディア時代よりステータスを下げられているのが残念です()

特に赤鬼王冠はまもり以外結構下げられています()

それなのに山吹鬼だけなぜ()

ちなみにミツマタノヅチGも召喚可能判定はありました。

レアで出て来ました。

ミツマタノヅチGという召喚カードがあるのかどうかは分かりません。

単なるミツマタノヅチの可能性が高いと思いますが(;)

もしかしたらマブダチ化のパラメータUPもGになった分、通常のミツマタノヅチより高いのでは?

と期待しました。

しかし、

通常のミツマタノヅチと同じくはやさ100

ようりょく110でした。

ということはこれ以後はGでもノーマルでもマブダチ化でUPする数値は同じ可能性が高いです。

豪鉄鬼第2形態は

これでした。

まとめ

ミツマタノヅチはやさ100ようりょく110

のぼせトンマンまもり80ようりょく130

ガシャどくろひっさつわざ210

ロボニャン28号ちから80まもり130

ブシ王HP30ちから130

氷鬼ちから80はやさ130

炎鬼ちから130ようりょく80

隠形鬼はやさ130ようりょく80

豪鉄鬼(第2形態)HP80まもり80

そして570玉貯まり、先代閻魔大王です。

もちろん二台プレイです。

まず、

レベル20のイサマシ3体で臨みます。

イサマシ4体合成やプリチー4体合成は狙えませんね()

逃走()

もう一台は

Sランク捕獲隊です。

こちらも逃走()

さらに90パーセントのふくろじじいも二台とも逃げてるのがまた腹立ちます

もう一度やると出て来てくれました。今度こそ

まさかの3連続逃走です(。><)(。><)

もう一度やると、先代閻魔大王は出ず()

しかし

ジバニャンメインIDで未捕獲だったスーパー店長が登場、しかもSSレアです。

40パーセントの恩恵を受け、ゲットしました(o)

新召喚でSSレアは嬉しいですね(;)

今日唯一の救いでした。

もう一度やると何も出ずだったのでゲンナリしてやめました。

しかしボスチャレンジモードで大ボスが召喚可能になるのはありがたいですが、全然召喚可能になりません。

表示が???

なので、よく分からないですし。

本当にプラスされてるのか疑わしいですね。

景品なんとかにひっかからないのか。

確率UPを謳いながら表示しないのはおかしいです。ユーザーは分かりませんから。

スタートダッシュキャンペーンでこのザマなので、終わればもっとキツくなりそうです。

さすがに先代閻魔大王3連続逃走は

堪えました()

執事キュウビも今後そんなに出るかどうか分からないですし、きついです。

ただでさえ少ないやる気がかなり減少、プレイ数も減少、ですね()

広告を非表示にする